Crisp: モバイルカスタマーサービスのための強力なチームインボックス
Crispは、コンピューターでも携帯電話でも、最高の顧客サービス体験を提供するために設計された強力なマルチチャネルヘルプデスクです。世界中の30万以上の企業が使用しており、Crispは共有の受信トレイモバイルアプリとして利用されています。
Crispのチーム受信トレイは、モバイル体験に合わせてカスタマイズされており、チームの受信トレイをシームレスかつ効率的に管理する方法を提供しています。コンピューターまたは携帯電話を使用している場合でも、必要なすべてが指先にあります。ヘルプ記事やショートカットからプライベートノート、さらにはオーディオやビデオ通話まで、Crispモバイルヘルプデスクにはすべてが統合されています。
Crispは、B2BおよびB2C企業向けの無料のビジネスチャットアプリを提供するだけでなく、WhatsApp、メール、Line、Telegram、電話、Instagram、Facebook Messengerなど、さまざまなプラットフォームからのメッセージを一元化することも可能です。Crispの共有受信トレイを使用すると、CRM、チャットボット、マーケティングオートメーションなどの強力な機能をすべて1つの便利なアプリで利用できます。